2019/06/12 21:46

以前ご紹介したことのある「アカバナーのTシャツ」ですが、

今日は「アカバナーのTシャツ」黄色バージョンをご紹介します。

以前の記事はこちら








南国を象徴する花「アカバナー(沖縄の言葉でハイビスカスのこと)」を

シンプルな形で表現した、今までにないデザイン。

アカバナーといえば赤が主流ですが、

実際に南国に行くと、実にたくさんの色があります。

当初の予定では赤のみだったのですが、

鮮やかな明るい黄色に惹かれ、ラインナップに加えました。

グレーとの組み合わせがエレガントです。


シルクスクリーンによる鮮やかな発色が美しく、

白と黄色の組み合わせで、顔色が明るく、美しく見えます。

光沢のある厚手の生地なので、きれいめにきこなせます。





袖についた「鳩マーク」は「鳩棲舎」の鳩です。

刺繍で縫われた「鳩」がなんともキュート。

遊び心を大切にしています。





赤のバージョンとは一味違う、落ち着いた配色が、

都会のリラックス着にぴったりです。





南国へのあこがれをデザインに落とし込んだ

ハイセンスな大人たちのためのTシャツです。



・鳩棲舎の他のTシャツも見てみる。