2019/06/02 21:17

色と心理って密接な関係がある。

なんて話、きいたことありますか!?


赤い色がいいなあと思うときは、情熱の炎が燃えているとき、とか

青い色がいいなあと思うときは、心が凪いでいて、静かな気分のとき、とか

そういう話、一度は聞いたことがあるんじゃないかと思います。


逆に色を使って気分を変えることもできるんだそうです。

たとえば、ハッピーな気分になりたいとき!

笑顔になりたいとき!

こんなときは黄色のものを身につけたり、周りに置いたりすると良いと言われています。


さて、ハッピーになりたいそこのあなた!

今日のご紹介する鳩棲舎の商品

「なのはなの一筆箋」がうってつけですよ!







混ぜ物のない、真っ黄色の「なのはな」が、あなたの気分をあげてくれます。

たとえば、こんな使い方がオススメ!


・お仕事でお世話になっているあの人のデスクに、お菓子と一緒にありがとうの気持ちを書いて置いておく。



・友達や好きな人に、ちょっとしたプレゼントを送るときにメッセージを書いて添える。


人って誰かに感謝したり、いいことをしたときに一番ハッピーになるのだそうです。

だから、「なのはな」の黄色と、誰かへの愛で、ダブルハッピーになっちゃいましょう!!

可愛い箱に入っているから、見ているだけでもワクワクしてきちゃいますよ。




値段もお手頃だから、プチプレゼントにも◎。

きっと、もらった人もハッピーになることまちがいなし!!

あなたがこれを使ってハッピーになったら、私もハッピー。

世界に「なのはなイエローの輪」を広げていきましょう!


★他の一筆箋も見てみる

★同じ柄「なのはな」の箱に入れて、ピアス・イヤリングをあの人にプレゼントしてみては?